忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
サブブログ
サブブログ
こっちもコメントよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


モリタポの寄付
プロフィール
百姓といいます。 体当たりネタや農業ネタなどいろいろやっております(^ω^)


カウンタ
 無料 カウンター
無料・出会いホームページ制作出会い系サイト無料 出会い系
Today:

Yesterday:
ブログアンケート
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがてぇコメント達
ありがた~いコメント。
[01/14 百姓]
[01/14 PJ]
[11/28 百姓]
[11/28 みり]
[08/11 名無し農民]
[08/09 ヒダ]
ブログ内検索
ブログ内検索
■かねてから親交のあった某B氏がお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りいたします

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

仕事上、足腰を鍛えないと過酷杉るんで

鍛え上げる為にエクサバイク買っちまったお( ^ω^)

試しにフルパワーでペダルをこいだら秒速80㌔表示が出てワロタw

俺もなかなかではないでしょうか

    ___
   /     \
 / ⌒  ⌒ ヽ       _________
/  (●)  (●) |     /
| ::: ⌒(__人__  |   <  ま、もてりゃそれでいいんですもてれば
|      |r┬|   i     \_________
\    ー―' _/.   | |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ     | |            |
/   ノ::::::::::::::::::l\.   | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ    |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ~== | |  |

拍手[0回]

PR

>基調講演では、次世代のエンターテインメントについての言及が多く、PLAYSTATION 3の機能
>については触られなかったが、終了後のトークセッションでは、20GB HDD搭載の下位モデルに
>ついて「HDMIを付けることにした」と明言。さらに、価格についても、低価格モデルの価格も
>「49,980円(税込み 52,479円)にする」と宣言した。

 

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060922/tgs1.htm

 

妊娠脂肪wwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ  
  ,i / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/  ノ ヽ、 | |  
  (S|| |  (●) (●) |  
  | || |     .ノ  )|   本当は胸に自信がないんだお…
  | || |ヽ、_ ~'_/| |


    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ  
  ,i / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/  ノ ヽ、 | |  
  (S|| |  o゚⌒  ⌒゚o |  
  | || |     .ノ  )|   でも人並み程くれたって罰は当たらないお…
  | || |ヽ、_ ~'_/| |

 

 

                    
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   いやいやお前待てよ、貧乳だからこそいいんだろ
. |     (__人__)  ヲタ的に考えて・・・ 
  |     ` ⌒´ノ     
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

拍手[0回]

けしからんというアニメなようで早速チェックしてみたいと思い試行錯誤していると

GYAOとかいう素敵な配信サイトが1話2話無料配信されてるではありませんか

これは神様がくれた機械だと思い視聴してみました

参考画像↓

 

 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   パンツ見せりゃいいってもんじゃないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ     チラリズム的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、   

拍手[0回]

俺が最初にプレイしたファミコンソフトはマリオでもなく「いっき」という

それはそれは素敵な百姓ソフトでした

竹やり振り回して適当に進んでるだけで10分足らずでクリアできるという

なんとも手軽なソフトで当時人気を博したんだ

しかしクリアしてもクリアできない仕様にある日気づくのである

クリアすると一面に戻りまたクリアすると一面に戻るという

永遠ループが繰り返されるのである

      ____ 
      /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
これじゃあ、お百姓様がいっき達成できないお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´    /

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:\  
 だからクリアした瞬間リセット押すお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]