忍者ブログ
[1181] [1013] [1179] [1177] [1176] [1017] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百姓の頭より大きなかぼちゃが収穫されたようです

でけぇ・・・こんなに大きくなるとは思わなかったお(^ω^)



さっそくお味見するため包丁でかぼちゃを切ることにしました

しかし硬すぎて中々切れないのだ
全身全霊の力を込めて格闘すること2分

IMG_3370_R.jpg

大きすぎるので一部をケーキのように少しだけ切って
調理することにしました

33d3f59e.JPG

やっぱりかぼちゃ料理といえばコレだろ!

懐かしくも美味しい
かぼちゃのほっくり煮

IMG_3372_R.jpg

ほくほくに煮たかぼちゃは
箸で持つと崩れるほど柔らかく甘くとても美味しいかぼちゃでした( ^ω^)




こんな大きなかぼちゃなら毎日食ってもそうは減らないなと
思いながらかぼちゃ料理を堪能する百姓なのでした



おわり

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
コメントを管理人のみに表示
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺の頭よりでけぇwwwwwww
ヒダ URL 2015.08.09[Sun]20:11:05 編集
Re:無題
めっちゃでけえwwwwwwwwwwwwwww

これだけあれば1ヶ月は食料にこまらないはwwwwwwwwww
[2015.08.11 19:18]
無題
我が家も親戚から貰ったカボチャで量産態勢に入ってる
甘くてうまンゴ
名無し農民 2015.08.11[Tue]19:15:51 編集
Re:無題
カボチャの煮込み最高!

明日はこのカボチャを使ってパンプキンスープにして見るンゴ
冷やしたら絶対うまい(確信)
[2015.08.11 19:19]
忍者ブログ [PR]