忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは先日オープンしたばかりの百姓カフェに行って来た

では手短くレポートしていこう

早速店に入ってみると外の庭から光が差し込みとても気持ちのいい空間だった

不思議だったのが席に着くとすでに料理が並べられていたことだ

後々店員に尋ねるとこれしかメニューがないとのこと

HI350229.JPG

 日差しがまぶしい座敷タイプの座席

 

 

 

さっそく、唯一のメニュー"たくわんカレー"を頂いてみることに。

HI350231.JPG

 

 

 

 

いつから置いてあるものか分からないので冷めてないかが気がかりだったが、

店員曰く太陽光で常温に保たれているので平気とのこと。

流石に自家製のたくわんとスパイス類、地鶏を使った事もあり

なかなか美味だった。

HI350225.JPG

 

オーダーというかこれしかないメニュー

 

 

気になる値段は驚く事に"無料"だった。田舎の温情に感動した昼下がりだった。

是非読者も京都に出かける際は、立ち寄ってみてはどうだろうか。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]