忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレ晴レヒャクショウ(完全版)
作詞:俺 作曲:百天堂信者F 編曲:メダルゆーき&B 歌:俺

トラクターみたいに畑を耕し尽くしたら
みんなで何でも育てられるね

ワクワクしたいと願いながら耕してたよ
種まきしてくれたのは誰なの?

畑の果てまでii-----kii!!

※ワープでループなこの想いは
  何もかもを研ぎ澄ましたクワで耕そう

  アル晴レタ日ノ百姓
  代官以上のユカイが
  限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
  明日また耕す時 こらえながら汗かき
  楽しさを集めよう
  カンタンなんだよ こ・ん・な・の
  追いかけてね つかまえてみて
  おおきなクワ&クワ スキでしょう?

イロイロ形が出来そうで出来ない田んぼ
それでもひとつだけわかるよ

サラサラ舞って 厚い土の上を飾る
米たちが希望をくれると

コンバインに乗ろうよii------kii!!
チープでシャイな百姓だもん
さみしがっちゃ田舎もんじゃないなんてね 言わせないで

田と田をつないだら
向かうトコ無限でしょ
輝いた田んぼには 不可能がないの
お日様だけ見ていると 何でも実っちゃう
「収穫したい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの百姓もおいでよ
ウホッウホッ するでしょう?

ii------kii!!

※リピート

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]