忍者ブログ
[1181] [1013] [1179] [1177] [1176] [1017] [1175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百姓の畑では枝豆の収穫が最盛期を迎えているようです

枝豆といえばつまみに攻守最強でありますな。
そんな枝豆を育ててはや10年
今年も甘くて美味しい枝豆が取れそうだお( ^ω^)


猛暑の影響で不作が心配されたが
影響は少なく大きく育ってくれた枝豆の苗。
IMG_3955_R.jpg
美味しそうな枝豆に育ってるだろ?
もちろん甘いんだぜこれ

IMG_3954_R.jpg

さっそく家に持ち帰った枝豆を塩茹でして頂くことにしました
IMG_4074_R.jpg

甘くてうめぇぇええええええええ!!!!!
その上、塩加減が絶妙だお・・・ビールが何杯でもすすむな・・・!

IMG_4075_R.jpg

さぁこれからはサツマイモに続き毎日枝豆食う作業が始まる・・・

腹がイモと豆腹になるな

おわり

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
コメントを管理人のみに表示
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最高の枝豆
みり 2015.11.28[Sat]20:56:13 編集
無題
塩ゆでしたら甘くてめっちゃ美味いゾ

今宵は枝豆食いながら飲むか
百姓 2015.11.28[Sat]21:08:01 編集
忍者ブログ [PR]