忍者ブログ
[109] [48] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩めっきり涼しくなりましたな

田んぼの稲も収穫が間近になり胸ときめきし我が心ですが

↓の画像を見てもらえば分かりますが去年収穫したお米が

いまだにこんだけ残ってる訳です。用は作りすぎたって事です。

 

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは旧作米より新米が食いたいんだお…
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも折角作ったお米は粗末にしちゃいけないお…
  |     (__人__)   |  
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒\   だから見てくれてる人にお裾分けするお!#1
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

#1 家に直接取りに来て下さる方のみ、先着順とさせて頂きます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
コメントを管理人のみに表示
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
郵送してくれ

無論送料は君もちでね^^
某B 2006.09.28[Thu]03:16:41 編集
無題
お米ホシィ 配送してください

送料出せませんですが
某みひら 2006.09.28[Thu]03:25:23 編集
無題
ごめんね君達・・・
配送は無理なの・・・
だって近所にポストとか宅配店ないもん><
すっぴん 2006.09.28[Thu]17:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]