忍者ブログ
[1177] [1176] [1017] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [109] [48] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百姓自慢の畑に一際輝く野菜がある・・・

それは水菜!


京野菜の代表ともいえる物で収穫の最盛期を迎えているのだ

この水菜はサラダにしても美味しいし似ても美味しい。
百姓的に1、2を争う好きな野菜なのだ。



百姓の水菜はとても大きく育ち
腹いっぱい食えるほどあるよ!




この新鮮採れたての水菜を

さっそく家に持ち帰って水菜パーティーや!


IMG_0456_R.jpg

お好みのドレッシングをかけて
生で頂くのが一番美味しい食い方。

食ったときのシャキシャキがたまらないのよwww

IMG_0460_R.jpg

美味しそうでしょう?
シャキシャキでうまいおwww


IMG_0461_R.jpg

みるみるうちに水菜は百姓の胃袋に収められていき
最後には煮物用の水菜も食いつくしたという・・・

それだけ美味しいんだお( ^ω^)

IMG_0462_R.jpg

そして百姓が全て美味しく頂きました。

IMG_0465_R.jpg

冬の味覚水菜を味わい
元気をつけた百姓なのであった

おしまい。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
コメントを管理人のみに表示
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ほんとにこれだけ食ったのか
禿げ 2014.04.01[Tue]04:37:55 編集
無題
サラダで半分、鍋に半分、煮物にしてもう半分にして全部食った


お互い京の最高野菜水菜食いまくって健康マンになるぞ
百姓 URL 2014.04.06[Sun]11:15:54 編集
忍者ブログ [PR]