忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いシーズンがやってきました
そこで役に立つのがこのヒートテック!
1着1500円のところ980円の特価セールしていたので沢山買って着ました( ^ω^)



さっそく着てみると
どんどん体感温度が上昇していきやがる!

IMG_4160_R.jpg

冬なんて怖くねぇぜ!
-50度でもなんでもかかって来なさい!!!!




             / ̄ ̄\
           /  ヽ_  .\
          (●)(● )   | 寒い冬はヒートテックで決めよう
           (__人__)      |
          .  l` ⌒´    | +
           .{       |
            {       / +
            ヽ     ノ、     +
           / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、
     /⌒)  ,. '´ /        \  \
    ノ | /⌒ヽ            \_   ヽ
 ./⌒____  / |  ',   /      '、 ヾ   ,〉、
 [   ____)      l         ヽ   ヾ__人
 [   ____)ミヽ  j/_             、  ヽ
 [   ____)  ヾ_,ノ ヽ ミ   , i      ハ /y'⌒ }
 ヽ___)´| /\  /     / j '  / イ./  ./
      t   ノノ  ヽ.     '        o|l,'   , '
      ` ‐´'     }   /    ー- <二.)_/
             }         |<二.)

拍手[3回]

PR
唐揚げやら油っこい物大好きな百姓にはかかせないレタス!

最近はそんなとても使える野菜ことサニーレタスを栽培しています

育成自体もとっても簡単でグングン育つんで
1ヶ月もしない間に写真のようになっちゃいます。


焼肉の肉とか挟んだりして食うと最高に美味いんだわこれ・・・



百姓夜食の友であるハムサンドウイッチや豚の冷しゃぶに使い
ガンガン食いまくってます( ^ω^)


IMG_4510_R.jpg4e543ebc.JPG


プランタ1個から簡単に作れるサニーレタス。
種をまいてすくすく育つのを見ているのも楽しいし
是非おすすめしたい野菜である。

拍手[3回]



こっちに書くのは結構久しぶりかな
今、百姓は田植えで大忙しです(^o^)
頑張って美味しい米作るぞ作るぞ作るぞ!

普段はひゃく速の方で更新しまくってますのでヨロシク!
http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/


拍手[1回]

百姓自慢の畑に一際輝く野菜がある・・・

それは水菜!


京野菜の代表ともいえる物で収穫の最盛期を迎えているのだ

この水菜はサラダにしても美味しいし似ても美味しい。
百姓的に1、2を争う好きな野菜なのだ。



百姓の水菜はとても大きく育ち
腹いっぱい食えるほどあるよ!




この新鮮採れたての水菜を

さっそく家に持ち帰って水菜パーティーや!


IMG_0456_R.jpg

お好みのドレッシングをかけて
生で頂くのが一番美味しい食い方。

食ったときのシャキシャキがたまらないのよwww

IMG_0460_R.jpg

美味しそうでしょう?
シャキシャキでうまいおwww


IMG_0461_R.jpg

みるみるうちに水菜は百姓の胃袋に収められていき
最後には煮物用の水菜も食いつくしたという・・・

それだけ美味しいんだお( ^ω^)

IMG_0462_R.jpg

そして百姓が全て美味しく頂きました。

IMG_0465_R.jpg

冬の味覚水菜を味わい
元気をつけた百姓なのであった

おしまい。

拍手[2回]


明けましておめでとうございます

年末に酒を飲み過ぎたせいですっかり酔いつぶれてやるおブログの更新を忘れてました(^p^)

次はいつ更新出来るか分かりませんが今年もよろしくお願いします⊂(^ω^)⊃

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]