忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が最初にプレイしたファミコンソフトはマリオでもなく「いっき」という

それはそれは素敵な百姓ソフトでした

竹やり振り回して適当に進んでるだけで10分足らずでクリアできるという

なんとも手軽なソフトで当時人気を博したんだ

しかしクリアしてもクリアできない仕様にある日気づくのである

クリアすると一面に戻りまたクリアすると一面に戻るという

永遠ループが繰り返されるのである

      ____ 
      /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
これじゃあ、お百姓様がいっき達成できないお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´    /

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:\  
 だからクリアした瞬間リセット押すお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
コメントを管理人のみに表示
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
人生もリセットしたいおwwww
俺だよ 2006.09.18[Mon]21:02:36 編集
無題
いっきは必ず成功するよっ


成功するよっ!
某みひら 2006.09.18[Mon]23:35:06 編集
無題
>>俺だよ氏
人生オワタ!\(^o^)/・・・ねーよwww
>>某みひら氏
某Bの手術もきっと成功するよNE!
すっぴん 2006.09.19[Tue]00:40:14 編集
無題
おいはげそのコメント不覚にも泣きそうになったじゃねえか。・゜・(ノД`)・゜・。
某B 2006.09.19[Tue]04:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]