忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、やる夫は命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、もったいないお化けの祟りと関係があると言う事です。
坊主と大根は犯人の一味。
他にも侍が4~5人以上。
黒い牛を所有。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。
・・・死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。真相を暴いてください。
それだけが 私の望みです。

                   やる夫

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
コメントを管理人のみに表示
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そもそもこの変なカテゴリ、

なんですかこれ
某B 2006.09.15[Fri]22:39:38 編集
無題
誘導されて迷い込んできましたぁ

臭すぎワロタ
某みひら 2006.09.15[Fri]23:16:53 編集
無題
このログ臭すぎワロタwwwwwwwwwwww
某B 2006.09.15[Fri]23:17:36 編集
無題
こ こ が 農 場 だ
すっぴん 2006.09.16[Sat]10:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]